理由を説明せよ。

KinKiコンの振り込め行ってきたー。結構たくさんのファンの方が「大安だから振り込み行った」ってツイで呟いてたのでそれに乗ってみた(笑)やれるもんはやっておいて損はない!だからチケになって帰っておいで〜。
年末の忙しい最中だけどこれだけは譲れないんだよね。でもとかくKinKiさんごとに関しては上司も同僚ちゃんもいつも快く送り出してくれるからありがたい。
そうそう。同僚ちゃんってザイル兄さんたち…ってか三代目さんたちのファンなんだけど9月末に東京ドームのライブに行ってて11月末にはその追加でまた東京ドームに行くそう。で、実は10月末には韓国のアーティストのライブにこれまた東京ドームに行ってるもんだから、「うちの店から4ヶ月連続で誰かしらドーム行ってるねー」なんて話してました(*´ω`*)←当たる気(でも正直怖い(>_<"))

Mアルも予約してきたー。予約の手続きしてくれた人のお名前が光一さんだったよ( 〃▽〃)確かこの人、剛さんのブルレイ買ったときも担当してくれた気がする。特典のトートバッグも無事ゲットできそうです。思ってたよりシンプルで使えそうだった\(^o^)/こりゃ母と取り合いになりそうだわww
新譜の作家陣もセルフカバーのアレンジャー陣もめっちゃ楽しみ〜♪
なのにウキウキばかりではいられない事態が…。えっーと、初回盤特典DVDに入るはずの愛かたMusic Clipはどこ行ったかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?どヤ➕愛かたでヨダレもんだったのに、なぜ消滅するのよ。ただの書き漏れなら良いけど、本当に消滅なら納得のいく理由をきちんと述べていただかないと府に落ちませんよ<(`^´)>ということで若干ですね、テンションが落ちたことは否めません。

明日はブンブブーンおやすみだけど、ヨルタモリがあるから良しとしよー\(^o^)/