会いたい会いたい会える

昨日のどヤで、剛さんが年末年始のコンサートの話をしてくれました。
ドームでコンサートを開催するということは、剛さんの耳にはおそらく私が想像するよりはるかに辛く負担がかかることだと思います。でも、前回のコンサートと同じようにきっと彼は無理はしても無茶はしない、そう私は信じています。だから剛さんが、光一さんが「やる」と決めてくれた以上、私は楽しみたいし、事実、あの日生放送のどヤで光一さんがぶっこんでくれてから毎日、やっぱり世界が一段階明るくなったのです。
剛さん、物足りなさなんて感じません。ただ二人でそこに立ってくれてさえいれば十分なんです。
剛さんが選んだ『会いたい、会いたい、会えない』を聴いてやっと「会いたい、会いたい、会える」だね、と涙が出ました。
…まだ申し込みも始まってないし、デジチケにドキドキしてるんだけどね(笑)