今年も冬がきた

冬コンの申込みスタートだと朝から意気込んでいたら、急に新曲のお知らせが来ていて申込みするの忘れてしまう始末…
ネット記事にまたデマかと一瞬疑ってしまう自分…本当でした!なんとなーく今回はコンサート前の新譜には期待していない自分がいたので余計にびっくりしたんですね。

で、『KinKi Kids神話』ですよ。なんというパワーワードなのでしょう!昨日のトキカケでの話もだけど、身内にも神格化されちゃう感じの二人ね。ときどき小2だけども(笑)
あと2パターンあるMVのひとつが9年ぶりのロケっていうのがテンション上がりました!省エネの二人には申し訳ないけど、ロケMV好きー。ジェロマとか雨メロにシンクリどれも好きです。9年ぶりってあれよね、FamilyのMVの後ろ姿以来ってことよね。
とにかく表題曲含め製作陣にもちょっとワクワクします!早く聴きたい!

新曲発表前に情報が解禁された『今日は一日KinKi三昧』ではきっと流してくれますね!この日は一日ラジオから離れられないのは決定、と。そして究極のKinKiソングを考える幸せ。これ一曲にしぼる必要はないですよね。しぼるなんて無理ですので。