深夜のタイムライン。

寝落ちてどヤ!を聞き逃し、お風呂に入りながらツイを辿ってたらいろいろ混乱してしまいました( ; ゜Д゜)

光一さんっ…ストロベリータイムがネタですと?!あんなに楽しそうにおいしそうに毎年ステージの上でもぐもぐしてるのに、ですか(゜ロ゜;?!そうかぁ、あんまり好きじゃないのかぁ。剛さんはじめMAやふぉーゆーが盛り上げるからサービス精神でやってくれてるのかしら?
剛さんっ…母子手帳とかなんですか?!ワードだけ見たらかなりびっくりするわ\(゜o゜;)/よくよく情報を辿っていたら奈良市母子手帳の挿し絵を剛さんが手掛けたとか?!すごいなジャニーズ\(^o^)/剛さんはいつだって予想外のことをするねー。

ソロ期間中だからこそ余計にこういう情報にもホクホクしちゃいます。だからKinKiさんは面白い☆
…寝るっ!