リア充アマプラ

アマゾンを利用するたびにお誘いいただいていたアマプラ。ずっとお断りしていたアマプラ。だがしかし、KinKiさんが拝めるとなると話は変わり秒で入会、はい完了。
お二人が常々ファンのことを考えてくれていることは知ってはいるけど、まさかアマプラでライブ映像を解禁してくださるとは(布教のしやすさがありがたい)。しかも映像化されていないWe areコン武道館まで!!しかも無料で!!
KinKiさんはいつだって予想の遥か上の喜びを与えてくれる。

翌日の仕事に差し支えるからと「我慢、我慢」と(Twitterでみんなの感想をチラッと読んで若干テンション上がっちゃったけど)30日はなんとか眠りにつき、朝出勤準備をしながら武道館公演を観ました。これ、円盤化する予定だったよね?!と何度思ったことか。何がダメだったの?大事に大事になぜ隠していたの?商品化まだ間に合います。KinKiさん貯蓄ならあります。
配信を通勤の電車内で見ながら今の世の中一つありがたいなと思ったのは、マスクをしてるからMCでニヤけちゃっても周囲の人たちにバレないところだよね。出勤前に観たもんだから、仕事もはかどるはかどる。
久々に感じたこれこそリア充!ありがとう、KinKiさん。


・日常を切り取った(らしい)可愛すぎるCM。KinKiさんが触れ合ってるよ…と泣けてさえくる。さらにどさくさに紛れて流れる新曲。心が満たされていくこの感じ。
・配信されているライブに関わってくださっていた方々が次々と呟いてくださってること。
・ファンでない方が気軽にライブ映像を観られるこの環境。
まるっとすべて幸せ!
ギガの減りだけが頭を悩ませる…!