何を歌ってくれても幸せだけど

先月KinKi Kidsの「好きな楽曲」「好きなMV」「新しく作ってほしいMV」をやっとこさで15曲絞り出して答えた。
25周年のイベント開催発表、応募締め切りから2日、次は歌ってほしい楽曲アンケートときた!え?これ1曲しか選べないのですか?しかも締切まで短すぎやしませんか?

選択肢を絞りました。
1.音源化されてない楽曲
2.コンサートで歌ったことのない楽曲
3.ここで歌わないかぎり今後も歌ってくれなさそうな楽曲

………正直、絞ったところで!!って感じですが(笑)この中から何とか決めるしかない。


ここは、周年記念なのでより特別感のある楽曲にしよう。ここで歌わなければもうきっと今後歌うこともなさそうだしね…
ということで、私がすごく心に残ってるCM、そのテーマソングとしても使われていた未音源化の『会いたいよ』にしました!!(ローソンコンサート!!めっちゃドキドキしたCMだった記憶)


でも、何を歌ってくれても幸せなのは間違いないから。ふたりの声が聞ければそれで良い。