観劇日和☆

昨日の朝のこと。
父が「今日寒いからキャッツ中止?」と。
…キャッツ?…CATS??…きゃっつ???←なんのことかさっぱりなので、私無視(爆)
 
母「何?きゃっつって?」
父「光一の舞台」
 
……
…………
………………(゜□゜)!!!
 
つい先日、帝劇の記念すべき100周年のその日に公演をしていた作品ですよ!
母はちゃんと「SHOCKね」と訂正してましたが、私はもう言葉になりませんでしたよ(苦笑)
 
続けて「1日3回公演?」なんてふざけた質問するものだから、ここはきちんと「3回もやったら光一さん大変┐('〜`;)┌」と全力で否定しておきました☆
(剛さんの心配も大変☆)
 
 
そんなこんなでついに。
My初日にしてMy楽日です☆
人生で2回目のSHOCK観劇!
朝から美容院に行って髪型を変えてきました☆
いいんです。
別に座長に見てもらうためじゃありませんよ、わかってますって。
でもやっぱり、一応女子としては可愛くなってから好きな人に会いたいのよ〜。
無駄な努力を許して☆
 
そんな美容院にて繰り広げられる定番トーク
美「これからどこか行くんですか?」←いつもなら大嫌いな質問(←なんの予定も入ってないから(爆)
私「ミュージカルを観に」←言いたくてたまらない(爆)
美「ゾロですか?」
私「…!!!惜しいです。(ゾロを知ってるとは、もしやこやつ…)」
美「坂本くんってイメージ変わりましたよね」
私「(ん?そこを広げる?)…そうですねぇ。渋くなりましたよね〜(←心ここにあらず)」
美「渋いのが好きですか?」
私「ですね(←もうどーでもいい)
KinKiの光一くんの『SHOCK』っていうミュージカルです(←我慢できず)」
美「え?しょっぷ??」
私「…orz…『SHOCK』です!(←キレ気味(爆)」
 
その後「タッキーとかはよく舞台やってるけど、光一くんもやるんだねぇ」
「どんな内容?」
などと聞かれましたが、適当に受け答えしておきました☆←(爆)
あ、内容はきちんと「完全なるオリジナルです( ̄^ ̄)とだけアピっておきましたけど☆
 
そろそろ出発します♪
 
 
そうそう。
昨日のど深夜日テレにて、31歳のジェロマ☆のCM(←ちょっと違う)を見ました( ̄ー ̄)
あの時間帯にあんな映像見せられたら、興奮して寝付けないじゃないですか!!(←爆)
 
そのCMを見たいがために夜更かししていた今晩、姉に頼まれてダビングしたDVDに表紙をつけました♪
 
ボケてますがファミコン@東京ドームのKinKiさんです☆
ちなみにDVDの中身は、この間の少クラプレミアムです♪