ブランチ☆

ブランチ出演を朝まですっかり忘れていたのですが、朝起きて新聞のラテ欄を開いたら、一番に目に飛び込んできましたよ「キンキキッズ」の文字が☆本当、二人の名前はつよい光を放ってます(*^^*)

紹介の仕方が粋でいいねぇ☆「今日も仲良しKinKi Kids」ですって( ̄ー ̄)間違いないよね、うんうん☆お風呂もねぇ一緒に入ってねぇ。(それはAKBと一緒にお風呂に入りたいとチョケた光一さんを宥めるためですか(爆)?)
リポーターからの質問を聞いた光一さん。剛さんの話を聞きながらも「なんもねぇなぁ」って思ってる顔が正直すぎますww結果剛さんの話に全力で入ってきたwwパンツのサイズを表現する剛さんの手を凝視しすぎですよ〜(爆)
デビュー会見の映像キターー!うわっ普通に嬉しいです(私は映像持ってないので)。なんか恥ずかしいけども嬉しい☆このときすでに「ロスに住んでた」とロスを話題に出す剛さん。14年後のロスロケを予知していた…違うっ。行くべきしてロスへ行った…。「好きな人に自分の育った街を見てもらいたい」という乙女ごko…(←辞めれ☆)事実と反してることは嫌というくらいわかってますとも(遠い目)
光一さんの「デビュー前のレギュラーを大事にしておけばよかった」発言は、剛さんと二人のレギュラーを増やしたいってことでいいですか?でも冗談抜きで、当時の二人にあの数のレギュラーは酷過ぎたと思いますよ。だって二人ともまだ学生だったわけだし。今だったらもうちょっと違った形でできますよね。今こそレギュラーを☆
リポーターさんが「初めて買ったCDが『硝子の少年』なんです」っておっしゃってましたが、私だってそうだい( ̄^ ̄)←張り合うな(爆)(でもありがとうございます☆)まだCDプレイヤーも持ってなかったけど、CDだけ先に買ったというね。(この時もKinKiさんのためにCDプレイヤーを買って。今度もKinKiさんのためにブルーレイレコーダーを買うぞ☆)リポーターさんの話を聞いてる二人が自然すぎてお似合いすぎてたまりません。ブランチの光一さんも表情が豊かで見ていて面白かったです☆


さて。巷で噂の『見れば幸せになれる』という表紙の会報。まだかまだかと待ちわびていたら、やっと届きました☆表紙を見て思わずデート中かよっ!ってつっこんでしまいましたよ(爆)本当今回のMVロケは大成功ですね☆二人が自然だもんね、とっても。写真がどれも秀逸ですよ。
ストリートページの剛さんも光一さんもジャケットを途中まで脱いでる写真に萌えます。スタジオページのハイタッチしてる手ぇ〜っ。いっつもその表情ばかり見てましたが、光一さんの指が剛さんの手の平に触れてるその感じが萌えます☆ごめんね、光一さん。どうしたって萌えちゃうのよ(爆)どちらのページにもある同じカメラを覗き込む二人。真剣に仕事をしてる男性の姿は素敵ですね☆
光一さんインタビューラストページ。ソファーに凛々しく座る方とエスカレーター前でおどけている方は同一でしょうか(爆)ぼやけてますが、驚きの表情の剛さんもかわいいわ☆
光一さんの「大丈夫。なんとかなる」…今までにないくらいすごく男らしくて頼もしくて。光一さんがそういうなら私はその言葉を信じます。