今日のお持ち帰り☆

今日の朝礼で。チーフの「今日は何の日ですか?」の問いかけにスタッフからは「イベント立ち上がり〜」やら「ボーナス支給日〜☆」やらの答えが飛んだのですが、チーフが求めていた答えは「千葉県民の日」でした☆…え?何の話??同僚さんがボソッと一言言ったのです。「私たちにとってはKinKiちゃんのCDの発売日よ」ってね。同僚さんにあっぱれ☆

TVガイドを読んだのですが…剛さんなんて恐ろしい子なんでしょう。ネットで広まったファンによる『SMAP×KinKiコラボ希望』までチェックしていたとは!!あなたも生粋のKinKiヲタですか?!そうですか。兄さんたちに「曲を書かせていただけたら」なんて言ってますけども…オロオロ。いいでしょういいでしょう。スマキンキの新曲は『ロマン』と『土下寝』にカップリング曲は剛さんが作っちゃいなYO☆…でも剛さんをいじってくれるのは兄さんたちだけの気もするよ…ボソ。
光一さんが心配してるので叫びます。「大好きだよ〜!!光一さん!!」…光一さんもさることながら、Timeも大好きですよ私☆長年のKinKiさんファンですが、下手したらシングル曲で5本の指に入るくらい好きかもしれない(*^^*)
光一さんの「スカートがエライ短いアンドロイドちゃん」発言。おっさんだわwwしかも関西のおっさんwwまぁそのアンドロイドちゃんが「二人を足して生まれた女の子である」ということですよね(爆)
6Pのほんのり微笑む光一さんの穏やかなこと。9Pの剛さんなんて口つぐんでかわいすぎよ☆(気付いたんですが、Timeプロモーションの剛さんは一貫して“かわいさ推し”ですか?)一問一答コーナー。光一さんの「イチゴちゃん」に萌えました(爆)32にもなってそんな言い方するあなたにはイチゴちゃんバックでいいです☆あと、アンケートに答える小さな二人のあてレコにも萌えました☆

Songsは開いてびっくり。表紙と中身でなぜ違う剛さんの髪型wwしかもハードだよ( ̄ー ̄)衣装スケスケでセクシーだよ〜。光一さん足細すぎだよ〜(汗)
自分を武将に例える光一さん。ご自身では「敵に向かっていってあっさりやられる歩兵」「歴史に名を残さない」と分析されてますが、そんなことはないでしょう。美形で殺陣の技術が素晴らしい伝説の武将になるに決まってる。隣には3歩下がって夫を立て、身を案ずる嫁がいるのだよ。うんうん。にしても、光一さんのTimeに対する自信がすごい。なんかここまでこうして光一さんが言い切るの珍しいかも。
30作目31作目の話がでてますが。私の個人的な考えなんですが、30枚目にTimeをリリースしても間違いなかったように思います。こう書くとちょっと語弊があるかもですが、記念の30枚目の新境地にTimeでKinKiの可能性を広げて、次のステップの第一歩に31枚目のFamilyで「やっぱりKinKi Kidsだぁ(;д;)」と二人との未来をみる。う〜んうまく言えないけど、どちらにしても間違いではなかったと思うのです。そう思われるのは嫌かもしれませんが、結果としては30作目はちょっと剛さんカラーの強い曲で、31作目は光一さんカラーの強い曲、でも両方“KinKiのKinKiらしい曲”になってる。そんなことを考えたSongsでした。9Pの青空、本物かなぁ。