パーティーな兄弟☆

リニューアルしたオリスタ様を初めて買いました☆表紙が堂本兄弟(*^^*)剛さんは胸くそ悪いタイツ(by光一さん)ですねww特集は15Pも!ぶっちゃけラスト3Pは気付かずに読み飛ばしてました(((^^;)
随所に「オリスタ表紙アーティスト総出演の人気番組」って説明書きされていて「すごっ!!」って改めて思いました。大勢の中でもKinKiさんは二人隣同士で、当たり前って言っちゃ当たり前なんだけど、その“当たり前”が嬉しくてにまにまします☆

【座談会】
みんなでしゃべってますけど、KinKiさんのやり取りだけでいけるっていうか独特で。二人だからこその掛け合いみたいなのがありますよね。ノースリーブスをたかみなちゃんとKinKiでやるっていう件とか、あっちゃんのゲスト回の話とか。あと西川くんがセッションに参加する際の楽器の話とか(私OA見ながらいつも「何で西川くんいないんだろう」ってずっと思ってるんです)、KinKiさんのやり取りだなぁって。
でもこの座談会を読んでも光一さんが楽しそうでいいね☆信頼関係の中ですごくリラックスしてる感じが伝わってきて嬉しくなります(*^^*)
ふ〜ん、光一さん優しいんだ〜。剛さんはそれをちゃんと見てるんだね〜。ふふ( ̄ー ̄)

【それぞれのインタビュー】
何で剛さんそんなに嬉しそうなの?(笑)こっちまで笑顔になりますよ。そして左上にはお得意のポーズも(爆)私的ツボポイントは役割の質問かな。光一さんが「とにかく、どこでも楽しい」って言ってて、「やっぱり楽しんでるんだ。よかった〜(^ー^)」って素直に思いました。剛さんは相方のつっこみに命かけてて(←爆)、いつの間にか相方分析が始まっててww
それから初表紙の感想を語る二人。気持ち悪い!って吐き捨てて言う光一さんにも笑えたけど、またまた相方に注目しちゃう剛さんww終いに「写真撮ろ!」って(爆)←本気で声だして笑えましたよww
メンバーのみなさんも二人に大して優しい思いやりのある言葉を下さっていて。私も嬉しくなります。

【ヒストリー】
へへへ。若〜い。いかつ〜い(爆)こうやって並んでる写真を見ると、長い間やってるんだと思うと同時に二人にとってもすごく大切な大きな番組になっているんだと実感します。04年の拓郎さんと肩を組んでるハワイの写真と1stライブの写真が好きだなぁ。

これからますます面白くなるとを期待していますよ☆兄弟もオリスタもね(^^)d改めまして、1600号おめでとうございますm(__)mこれからも兄弟ともどもKinKiさんを(同い年だしね☆)よろしくお願いします、オリスタ様☆


そうそう。ファミコンの広告があったことも購入の決め手になりましたよ(^-^)vグッジョブ、オリスタ様☆