大晦日。

カウコンが始まりましたね。中継開始まではあと30分ほど。本当に一年があっという間です。

晦日の今日は普通に出勤し、休憩時間に東京ドームにいるだろう母に電話をし、電話口からドームの雰囲気を感じとって悔しがる、というね。じゃあ電話なんかするなよ、って話ですが。
というわけで母はKinKiコンに参加しに行っているので(弟を連れて)、大晦日だというのに寂しくお弁当を買って帰宅。と思ったら家の鍵がない!!ち〜ん…。大晦日だというのに大晦日だというのに。
寒空の下、父の帰宅のほうが早いだろうと父を待ちましたよ。こんなに父を恋しく思ったことはありませんでした(爆)家族の大切さに気が付いた2011年大晦日ww

コンから帰宅した母と弟に今日の萌えポイントを聞いてのたうちまわりました。あぁ〜やっぱり今日のコンも参加したかった!!(昨日も然り)


ダイアリを始めたのが今年の2月。ダイアリを通じてKinKiさんファンの方々ともコミュニケーションを取ることができて、とても幸せでした。ありがとうございましたm(__)m
こんなつたない自己満なブログですが、来年もお付き合いいただけたら幸いです(*^^*)
またあとで〜☆