細々とKinKiごと。

テレガイ見てきましたー。50周年ということでKinKiさんもおめでとうコメントしてます(*^^*)もうね、ビジュが最高に好きだった。特に剛さん☆写真だけ欲しいわ。←買わんのかい(爆)あの写真撮り下ろしかなぁ?

光一さんがNHKで立て続けに2本特番をやるとか♪しかも科学&火星の光一さんにはもってこいな番組みたいですね!!この調子で光一さんだけでなく剛さんも、というか二人揃ってよろしくお願いしたい所存ですm(__)m

今週の剛さんどヤも“隠れ二人どヤ”だったようで(*´艸`*)月曜は残念なことに「練習しててええで」な甘々剛さんを聞き逃してしまいましたが、火曜日も近くに光一さんいましたよね!?なんだか終始マイクの向こう側がワサワサしてましたけどもヽ(´▽`)/
…と思ったらやっぱりぃぃ〜(>ω<)/関東圏では聞けなかった水曜日のどヤ!に向こう方面でワサワサしてた光一さん出たーー!!光一さんに名乗りを求める剛さんがかわいい!そして応える光一さんがかわいい!!総じてKinKiさんはかわいいヽ(・∀・)ノ


実は昨日、母と姉がshipに乗船してました。我が家にしてはありえないくらいの良席だったので(割合shipはどの席も良席ですがv)、正気で帰ってこれるか心配だったのですが(爆)、無事に帰ってきました(まぁ母は自宅の鍵を忘れたため私が仕事を終えるまで駅で待ってたというオチつきですがww)。帰宅するなり、竹内くんの靴がかわいかった話ばかりしてますヽ(´▽`)/
kenkenが昨日でラスしゃまだったんですねー。ツイも読みましたが、感傷的な部分もありつつ楽しそうな雰囲気もあって会場の温かさが伝わりました☆kenkenありがとう!そしてお疲れさま!これからも剛さんをよろしくです(^ー゜)ノ
そして開演前には飛行機雲が出てたんですねー(*´∇`*)
shipの出航も残りあと3回です☆