神スタさまっ。

もういろいろさすがです☆

まず表紙の光一さんが麗しすぎかわいすぎ。なにあのきゅるるん(*´∀`*)
セットの扉が赤と青だったり、光一さんが口にしてるのがオレンジジュースだったり♪狙いですか\(^o^)/?
そうか…やっぱり光一さんも毎日不安だったりするんだね(>_<)ちょっとドキッとした発言だったな。
あとインタビュアーさんとのやりとりがラフすぎてww雑誌ではあまりこういう砕けた光一さんを見ることがないから嬉しかったり(*^^*)でも毎度聞かれる“エンタメ”で変わることなく「ゲーム」か「F1」としか答えられないのって、ある意味正直ってことだよね。嘘言おうと思えばいくらでも作れるもん。

そしてB in Bの表紙ね♪光一さんと剛さんが手をつないでるっていう…(//∇//)一目で剛さんはわかったので(カバ発売巻頭時)手をつないでるどちらかが光一さんであってほしいとすぐさまチェック☆…左が光一さんだった\(^o^)/もうそれだけで満足しちゃった(*´∇`*)

最後に花火大会レポ☆まさかまさかKinKiさんメインにしてくださるとはありがたいやら恐れ多いやら。
写真がどれも臨場感があるんだよね。下からなめるアングルがいいのかな。笑顔も多いこと!こんなにニコニコしてたんだね〜。スタンド席からは表情が全くと言っていいほど見えなかったので嬉しいです♪(ビジョンが二つあったけど、これもよく見えず;)掲載されてる花火はKinKiさん提供の花火かな?本当に赤と青で二人カラーだったんだ(・∀・)個人的には二人だけマッチさんやタッキーとは違う方向を向いて空を見上げてる写真が一番好きです☆
あ。KinKiさんの曲数が1曲少なかったのはMCの時間を考えてのことですよね、そうですよね←


オリスタ様もこんなに大々的に取り上げて下さって、こんなにたくさんのKinKiファンが喜んで、二人自身があんなに楽しそうに笑って。ほら、コンサートをやらない理由がないじゃない、KinKiさん。