わさわさ。

今日は生の最新KinKiさんを拝める日ーー\(^o^)/\(^o^)/
全くノーマーク、すっかり諦めていたんです、今となっちゃ。あからさまな派閥問題もあるし、そういう音楽番組にKinKiさんが出ることはないのだろうと。KinKiさんこそ生の音楽番組にふさわしいアイドルなのに。
だがしかし、まさか3年ぶりの音楽の日出演!!一報を知ったときは思わずスマホ落としたよね。公衆の面前でニヤニヤが止まらなかったよね←この枯渇期そしてこれからも続くだろう枯渇期にありがたいお恵み(*゜∀゜*)幸いにも今日はお休みなので、正座をして臨む所存です。メドレーらしいけど何を歌うんでしょうか(*≧∀≦*)♪

そして神様仏様オリスタ様がやってくれましたね☆こう何が無くとも定期的にKinKiさんをフィーチャーしてくれるオリスタ様。まさかのこの時期に表紙にB in Bですと!ありがたいです、本当に!絶対買います!そして隅から隅まで読み込みます!


そんな中、噂が流れてましたが。KinKiさんファンおどらされてますが。ただ噂なんですよ。公式に発表にはなってないんだよ。8月に収録がないのだってたまたまかもしれない。今までだってそういう月はあったんだから。
素直に認めろといわれても、まだ噂段階の情報は信じません。自分の目で見て耳で聞いたものだけを極力信じる。今はそういう気持ちです。


さて、ラッシュのDVD&Blu-rayも発売になり、もしかしたら今月は久しぶりのKinKi充の月なのかも\(^o^)/このままLコンDVD&Blu-rayも発売決定しちゃいましょー!
(光一さんのドラマ情報もまだ公式には発表になっていないみたいなので、静観中です。)