発売日

KinKiさん『光の気配』発売おめでとうございまーす♪まだ聴けていませんが…CDを聴くあらゆる手段がいろいろな事情で不調…( ;∀;)

加えて発売日にFNS出演(°▽°)今年45周年ってことですが、ということはそのうちの約半分KinKiさんは出演してるってことよね?!
私が一番よく覚えているFNSは97年かな。映像として今も簡単に頭に浮かぶ。ちなみに歌ってるシーンではなくて、歌前のトークシーンだけど(笑)剛さんがまだ高校生で「今日期末テストしてきた」って話をしてたんだよね。

そして今日のFNS、KinKiさんの歌唱中は多分息することを忘れてました…でも例年よく起こる音響の問題もなく、きちんとKinKiさん本来の歌声を堪能できて満足☆
それよりSHOCKのフライングのドキドキが…ホテルの宴会場で飛ぶって…しかも地震もあったし…でもそんな心配は思っていた通り無用でした。ただ、やっぱりなかなかあの尺では物足りないよね。こんなもんじゃない感がもどかしくて。TVの前の方々、ぜひ劇場でたっぷりその世界に入り込んでください!と言いたいところだけど、日本一チケットが取れないミュージカルなんだった…!
番組ラストも二人で出てきた!剛さん残ってくれていてのね!!
とりあえずFNS第一夜の総括は光一さんがごきげんでかわいかったヽ(*´▽)ノ♪ということかな。


ということで録画が停止したので、今回はBlu-rayプレーヤーで新曲を聴きます(*´ω`*)