忘れたくないこと

2年ぶり、そしてジャニーさんが亡くなった年のKinKiコン。
今その帰りの電車の中。
取り急ぎ忘れたくないことを覚書。
ネタバレあります。




・初めてのデジチケ。チケットがかわいい。
・開演前の水の演出。これだけでかなり感動。拍手喝采。(音源は2年前のオケコン。)
・やっとやっと二人で歌えたThe Red Light。始まった瞬間声出た。そして泣いた。
・Want youキターーー。
・KANZAI BOYAの新曲良い。ラストの締め最高!これ確かにこのままTV番組でやったら新しいわ。
・ボーダーライン。とんこつ味。サンプリング機材トラブルであたふたする光一さんがかわいすぎる。
・Topaz Loveはやっぱり特別。
・バラタイもキターーー。シャルドネはカメラさんがちゃんとぬいてくれます。
・ラストに泣くことって今までのコンサートではあまりなかったのに、Harmony of Decemberで号泣した。ジャニーさんがつけたタイトル…。ジャニーさんが見つけてくれた二人はこんなに立派な人になりました。って思ったら泣けて仕方なかった。二人もジャニーさんのこと思いながら歌ってるみたいな表情してた。
・You…やっぱり歌ってくれた。KinKi Kidsの友情の歌 KinKiバージョンのYou…ジャニーさんが天昇った日の歌。歌詞を追ってたらまさに今日のことだなぁって。幼い頃に戻って自由に、二人でステージに立って…これはどうにか形にしてほしい。
・ラスト、センタースクリーンに出る写真。泣ける。これがジャニーさんがつくってくれたKinKi Kidsです。


終始二人は本当に楽しそうにニコニコニコニコしていてたくさん笑顔にしてもらったし、ジャニーさんから二人への愛情をいっぱい感じて、今また二人でドームのステージに立っている姿にたくさん泣いた。

後半は特に二人の今のこの姿を忘れたくなくて、二人と過ごす時間を大切にしよう、って思いながら見てたな。あっという間にまたいつもの生活に戻ってしまうけど、またすぐに二人に会いたいです。

本当に素敵なコンサートでしたよ、ジャニーさん!