幸せな1時間

前回上げた記事はSHOCKのインスタライブの幕間(合間)に上げたものでしたね。
今回もまた同じ気持ちです。ありがとう、光一さん。

まさか自宅から、しかも開始時間が遅れてまだかまだかとドキドキしてたら濡れ髪でほんの一瞬だけ登場するというまさかの事態に心臓が飛び出そうになりましたよ。心臓に悪いですよ、あんな予想外のお姿は。でもあの一瞬を思い出すだけでまたしばらく元気に過ごせます。ありがとうございます。

終始、風呂上がりすっぴん41歳の光一さん見つめながら「はぁカッコいい」「はぁかわいい」って呟いてたような気がしてます。いや、美しさ際立ってましたよ!?
慣れてないだろうからコメントを消すのにすらビビるだろうに、コメントを見てちゃんと消してくれたり、パンちゃんを連れてきてくれたりありがたい。
パンちゃんは相変わらずとっても愛らしかったな。光一さんの二の腕をペロペロしてさ。でも光一さんもパンちゃんも見たい欲張りな私は、あの時間は目が忙しくて仕方なかった(笑)
私はわりとコメントも追っちゃうタイプみたいなのでこちらもオフってていただいて良いかも。でもファンが顔面を見たくて仕方ないことはご本人にバレバレでしたね(笑)
あと、こちらからお願いしたわけでもないのに、自然に話の流れからKinKiさんのCDを見せてくれたり(あの枚数に「ファンかよ!!」ってツッコんだよ(笑)きっと関係者にお配りする用だよね?)新曲の発売延期のお話をしてくれたり。

ファンのことはもちろん、共演者のことやスタッフさんのこと、世の中のこともいろいろ考えて、闘ってくれてる姿に光一さんのファンで良かったってまた改めて思います。毎度毎度何度も何度も思わせてくれる。(それは剛さんも同じ)

唐突に終わった配信は(タイムラグってあんなにあるもの?あのあともしばらく一人でしゃべってたとしたら最高(笑))あっという間で体感5分で、もっともっと話を聞きたかったというのが正直なところ。なのでまたお願いいたします。(今この時に光一さんのお話が聞けるSHOCKのインスタがあって良かったって心から思う)
それからもう一本ある『よくできた動画』もぜひ。


あの時間にあの距離でお顔見ながらっていうのは、ほんとしばらく興奮して幸せ噛み締めて噛み締めて寝れなくなるのよね(笑)余韻がひどいのよ。一旦席を離れるときの「ちょっと無人になるよ」の声色はヤバかった。あれ無意識でしょ?罪深いわぁ。