叶えてくれた!

光一さんが動画をあげてくれました。

きっとこれが先日のインスタライブで言っていた「もう一本ある『よくできた動画』」ですよね?ほんと元気出ました!ありがとうございます!!
私としてはこちらの動画を見たあとにSMGOを読んだほうが良いかな?と思います。
光一さんもファンの人と同じ感覚で同じ気持ちでいてくれてるのかな?とSMGOを読んで嬉しくなりました。一日でも早く二人がまた並んで歌える世の中になるように、日々自身の行動を律して過ごさないとな、と改めて思いました。

光一さん…やっぱりあの後お一人でおしゃべりになってたのね(笑)


剛さんも毎日LFの更新をしてくれてありがとう。好きなものたくさん食べて元気に過ごしてください(カレー×マヨ、ハマりましたね?私も好きです)。…できればお姿が見たいです。