げ!

タイトルは喜びの「げ!」です。本日立て続けに発した「げ!」です。

12時06分頃でしょうか、いつものようにヤフーから【話題タブ】を覗きにいったら何と3位にケリーさん!!!まさかのアルバム発売の情報でした(もっと先の発売かと漠然と思ってた)!しかも待ちに待ったデジタル配信とあるではないですか!!ここで一回目の「げ!」です。
長年の夢が叶うことに歓喜しながら読み進んでいくと「ん?」「これは誤情報か?」とにわかには信じられないことが書かれていました。ここは「落ち着け」「取り乱してはいけない」ととりあえず情報源を探ろうとページを閉じるとほぼ同じタイミングでファミクラからメールを受信(12時07分)。そこには『KANZAI BOYA』の再リリース日が6月17日に決まったと書かれていました。このメールでさきほどの情報が正しいのだと、改めて二回目の「げ!!」です。
まさか同じ日に発売になるとは。

これは意図的?!気がついてないわけないよね?!もしかしたらシングルとアルバムのランキングの一位をKinKiさんとケリーさんで並ぶ可能性があるということですよね?!音楽番組一緒に出ちゃう?!といろんな思いが頭の中を駆け巡りテンション上がりました。

今後どんな展開が待ち受けているのかわかりませんが間違いなく言えることは、どれも買わせていただきます!!楽しみ!!