今週来週と

6月17日、そんな運命的な日だって考えていませんでした。なんか…グッとくるね。5月5日の発売も夢だったけど、6月17日も大切な日だった。

で、今日がフラゲ日で当たり前にフラゲするつもりでいましたが、いつもお世話になってる店舗、時短営業なのねー。というわけでKANZAI BOYA一部とケリーさんお迎えできず…。一部というのは2店舗に分けて予約してまして。なのでKANZAI BOYAの初回盤2枚はゲットしてきました!初回盤Bがでかすぎて店員さんに笑われたよ…。仕方ないじゃん、無駄にカッコいいキャップが入ってるんだからさ!
とりあえず2枚はフラゲできたので、MVを飽きるくらい見る!
そんなフラゲ日の朝に、トニトニ情報が!朝も早くから目が冴えてしまったよ。各グループ代表で1名写真が出た感じですね。KinKiファンとしては歌割りはありがたく頂戴しますが、何人かの声の中に二人の声を見つけるのも好きです。

明日は明日でテレビ誌が祭り!どうか仕事終わるまでに在庫が残っていますように!気を抜くとすぐ売り切れちゃう。

さらに来週はWHL with you(こういう略し方で合ってるかしら?)が待ってます。ダイジェスト見たけどKinKiさんの貫禄たるや。ラスボス感…。KANZAI BOYAは歌ってくれる感じがしないけど(苦笑)歌っている姿が見られること、ライブが見られること、医療に従事されている方に感謝しながら、当日は正座して心して見ることにします。