今日の覚書

とりあえず今の気持ち書いておきたい!
以下HL with youネタバレします。




ラスト曲、ズルいズルすぎ。もう光一さんが「剛くん、説明して」って言った時点で気づいて涙が溢れてしまった。
自身2度目拝聴がまさかここになるとは…。というか、もうどのライブでも歌わないこともある程度覚悟してたから…。
KinKiさん、歌ってくれてありがとう。

セトリ大満足、2500円最前で拝めて感謝です。
建さんはじめバンドの皆さんも画面越しだけど姿を拝見できてよかった。


二人も久々の距離感(実際にはいつもに比べるとまだまだ遠い)で照れたり感動したりしてていとおしい。
予想通り大トリ。大御所のKinKiさん(V6に始まりKinKiで終わったのね)。
手洗い動画、噂には聞いていたけど可愛すぎて問題。41のおっさん激カワ!!
最後はなぜ二人の自撮りじゃないの?あ、近すぎちゃうからだね、うん、ならいい。(最後コメントしてる光一さんが総支配人に見えてしまった(笑)安定感。)

この配信見て、ジャニーズって改めて凄いなって実感して、ジャニーさんの偉大さを痛感しました。


二人の歌ってる姿、ライブをしてる姿にグッときました。やっぱり二人は歌ってる姿がとても似合う。