SHOCKの感想はまたあとで☆

あれだけ昨晩SHOCK熱に悩まされていて、観劇後もぼーっとしちゃって「今夜座長が夢に出てきそう」なんて言っていたのに、一切出てきてくれなかった虚しさ(泣)
そんなに都合よくはいきませんよね。


昨日帰宅してすぐ、毎日新聞夕刊をチェックしました。
KinKiファンさんのブログで、光一さんが載っているという情報を教えていただいたので☆
エンタメの欄に小さくですが写真付きで載ってます♪
もちろん白黒ですが、そこに写った光一さんは凛々しさ全開ですo(≧▽≦)o
「入院までしたけれど無事だった。帝劇に何か守られている感じがする」
「開場記念日にステージに立つというのは特別な思い」というコメントが掲載されています。


そして剛さん。
草なぎ兄さんの番組に出演するそうですが、何の宣伝でしょうか?
ソロシングルかな??
楽しみがまた増えて幸せです☆


SHOCK感想ですが、もう少しきちんと整理してからUPしたいと思います。
まぁ自己満にすぎませんけどね(笑)