兄弟(ゲスト:谷村新司さん)

オ、オープニングが変わってますけど??!!いやん、かっこいい☆ギターがしがしかき鳴らしてるし〜。どうしよどうしよ。日曜の夜にこんなテンション上がっちゃって。
な感じで始まったリニューアル兄弟2回目です。あら。オープニングコーナー二人じゃないんだ。だったらこのコーナーいらn…(爆)プリプリん時みたいにちょっとでもKinKiさんが乱入したらいいのにな。

光一さんがニコニコしててほっこり〜☆座り方もちんまくなっててかわゆい(*^^*)イスが減ったからかしら?いいよいいよ、イスをもっと減らしていつか二人くっついちゃいなよ。(やっぱりまだ光一さん寂しそうだし)
あだ名をつける流れで。高見沢さんに「ジョン」って言われたときの剛さんのきょとん顔かわいすぎるやろ!サリーもビリーもすごい絶妙。納得しちゃった(フムフム) 光一さんはトニー。改めて谷村さんに聞いた結果、剛さんはやっぱりジョンww
う○ちの話になると俄然テンションが上がるアイドルKinKiとアイドルAKB(爆)多分光一さんは実演しようとしたたかみなのフォローに入ったわけですよね。自分がう○ちをするポーズをとって。剛さんも止めたものの僕もアクションしたい!ってなって、なら僕も!ってさらに光一さんが詳しくやったということでよろしいでしょうか(爆)
え?結婚したいんですか?光一さん。「やっぱ外出なアカンな〜」と言ってる光一さんがいじけててかわいい☆

ソングライティング講座で。「メ」からのイメージがシンディと被った光一さん。思わず「ごめん」とこぼしたのに対し「謝らなくてもいいよ」ってすかさず言った剛さんがかっこよすぎる。
剛さんは傷と捉えたわけですよね。でも痛さだけじゃなくて成長に捉えて。光一さん曰く「前向き」。しかも「メ」も角度を変えたら「+」だった。(このときの光一さんの(゜□゜)最高でした☆)深いです。
それに比べて光一さんたらフフ。「メシ」だって( ̄ー ̄)とりわけ食に執着があるわけでもないのにww剛さんによれば光一さんは「シンプルで淡白」ですからね☆ね〜こんな二人だからバランスが取れてるのよね〜☆
この講座、本当に個性が出て面白かったです。谷村さんはすでにもう教授そのものの雰囲気でした。ものの言い方とか先生にしか見えませんでした。

新ベストヒットたかみー。二人の距離が離れて寂しすぎますわ(;´д`)でも「帰ってメシ作ろう」って言った光一さんに剛さんが一番につっこんでたので安心☆離れていても一番だよね♪遠くにいてもきちんとリアクションしてる剛さんにニンマリ。

本家先駆けのサライです(爆)久々に兄弟で泣いた気がします。私ああいうみんなで歌う系に弱いんですよね。合唱コンクールとかもすぐ泣いちゃう。光一さんはなんだか儚げに見えちゃうし(もろ好みでした)、剛さんは神妙なお顔で歌ってるし。すごくよかったです。

さて次回。ほんとだ!座り方が変わってる(^^)d