神様がここにも。

オリスタ様を崇めた矢先、またまた神様が君臨しましたよ。Songsです☆もちろんうちの子になりましたよ(爆)

すごく写真が細部までこだわっていて。表紙は二人の王子っぷりにばかり目が行きますが(お気に入りの緑の衣装で鼻血ものです(^艸^)☆)、後ろには愛の観覧車、そして飛行船も飛んでますよ。あぁ、KinKiさんはドームが似合う。二人きりで東京ドームに立っていても見劣りしないよ。

ウププ。2ページの王子度ハンパない光一さんとその隣のかわいこちゃん剛さん。すげぇなKinKi Kids☆あぁ、頬がゆるみっぱなしです(* ̄ー ̄*)
剛さんなんか日によって髪型(分け目)が違うからなんだか得した気分です♪私は左分け目で重めに前髪がある剛さんにヨダレですwwドキドキします。

セトリを挟んでどど〜んとMC。26日の大阪のMCが見開きで1ページ掲載されてるのが嬉しいかぎり(*^^*)
宮根さんを見る二人の表情の柔らかいこと!何なの?もうっ!(←かわいすぎて怒るww)福ちゃんのGJもちゃ〜んと収められてるし。光一さん→剛さんって順で声をかけた福ちゃんに「よくやった!!」ってガッツポーズしたもんね、私ww出来る子、ふぉーゆー(^^)d
東京公演分も結構細かくMCを載せてくださっていて、オリスタ様と併せて楽しませていただきます(*^^*)v

カウコンの記事にもたくさんKinKiさんの写真があって満足満足☆ジャンクションの練習の様子の写真が「あぁKinKiだなぁ」ってほっこりします。やっぱりちょっと独特?wwただアンダルシアの光一さんがいないのが残念(>_<)
でも本当にKinKi、TOKIO、V6のJ-FRIENDSショットいいなぁ。みんな笑ってて楽しそうだし(ごうくんのマイクの件かな?二人爆笑してるしww)、冗談じゃなくまた何かやってくれたらって思います。


新年一発目の兄弟が終わりましたね。
玉置さんとのセッションすごくよかった!とてもストレートに胸に響きました。あと、やっぱり仮面舞踏会で声を出さずにはいられなかったですwwひぃぃ〜。熱くなったよ(爆)
そして去年一年の光一さんのビジュアルがすごく私の好みでした。髪の毛はあまり長くしないで、でやっぱり黒髪が好きなんだと再認識。剛さんはやっぱり髭なし希望です。剛さんの髭姿は別に嫌いじゃないけど、ないほうがかわいくて好きー(*≧ω≦*)

そして待ってましたよ。最初で最後の(!?)『変わったかたちの石』TV初OAです。
いろいろはしょられていてビックリですよ。あれ?剛さんがウソホンで獲得した目録は??フルじゃないんかい!!他のTV番組では歌わないんだから、目録使わせてくれてよかったのに。TVで歌ってる姿これだけなんてあっさりすぎやしないかい?途中からスタッフロールも流れ出しちゃって、ちょっと不完全燃焼でした。

来週は神田沙也加さんがゲストです。光一さんとのデュエットが楽しみ☆
ラスト5秒で光一さんのハピバきたーo(〃´∇`〃)o