兄弟(ゲスト:ゴスペラーズ)

ジャンクションが斬新過ぎました(爆)一瞬剛さん探しましたよww本編見ないと怪しすぎでしょww

この日の衣装は光一カラー剛カラーそれぞれを身にまとっていて。光一さんの衣装、もろ好みでニヤけました☆モノトーンでスタイリッシュなのもエロくて好きだけど(←爆)、ジーンズ×チェックシャツはもっとたまらん。(KinKi youのジェロマ〜の衣装しかり)それと剛さんの靴下。赤チェックですよね?さりげなくおそろいですか(爆)せめてものおそろ。乙女心理ですよね。わかるわかる☆

ではもろもろ気になったところを。
ゴスペラーズさんがソロでの仕事でもギャラを5等分する話で。頑なに拒否する光一さん…。どんなにか嫌なんでしょうww
黒沢さんのカレー話を本気で聞く剛さん。「次はオレや」って間違いなくカレー文化普及功労賞狙ってますねww
「替え玉」を見事にハモった二人☆
酒井さんが高田社長のマネをするとき二人してウソ・ホントの札を商品に見立てて。「おんなじこと考えた」ってちょっと嬉しそうにボソッと言う剛さん( ̄ー ̄)
「(配線は男性に)頼むもんなんだよ」とたかみなに諭す剛さん。剛さん家の配線はいつでも外れてますので、光一さんおねga(爆)
黒沢さんが天然という話。剛さんが黙っちゃいませんよね。必死に「うちのこの人もなんです」とアピール(爆)対して「けいさ〜ん」とおちゃらける光一さんww手がかかる旦那だことww

そしてシロクマのジェンガからの怖いものの話。酒井さんはどの変が苦手なのか、「はねてる感じ?ぼよーんってやつ(がダメ)?」って同じとこを言うお二人☆
光一さんからの「剛あれ怖いでしょ?」発言。珍しいですよね、光一さん発信。いつも言われてばっかやけど、オレもちゃんとわかってんねんで。な感じですか?(爆)光一さん、メガ幸子知ってるんですねww
「お前ないの?なんかそういうの」と言う剛さん。「クゥ〜ってなる曲はある」と言う光一さんに、「どいうこと?わからへん」って椅子からお尻が落ちそうなくらい前に出て食いぎみの剛さん万歳\(^^)/そしてALFEEの『ごあいさつのうた』が怖いと知った途端、同意する剛さんwイッショニクラシテイタノデスカ?(爆)(ラスト5秒のほえろマンモスくんの歌も同じとこが怖いっぽかったww)
最近剛さんが怖いCM。今回の感想を書いてる方々も結構おっしゃってますが、私もCMのVTRが流れるまで何の踊りかさ〜っぱりだったのですが、わかってる人が一人…光一さん(゜□゜)ってか光一さん、CMとか覚えられるくらいテレビ見てるんですね。そこにも感動(爆)
余談ですが、私自身はしろくまジェンガどっちかっていうと好きでした☆

お風呂が怖いと言うたかみなにおじさんwが珍しく「歌えば怖くないよ」とアドバイスしてくれましたが、何でいじめんのかなぁ(爆)まぁ、そんなところがかわいいんだけどね☆
全部だきしめて』をレロレロで歌う光一さんを止める剛さん。彼を止めるのはあなたしかいませんよ!

そしてアカペラでの歌。イヤホンで聴いたらさらに感動しました。目をつむって聴いていたら普通に生で聴いているような感覚になりました。アカペラって歌が上手じゃないと難しいですよね。それから私はやっぱり剛さんなめの光一さん、光一さんなめの剛さんっていうカメラアングルがたまらなく好きだと気が付きました。そっちのほうが“二人”を感じられるような気がします。

来週は黒木メイサさんですね。メイサさんが出ていた頃のSHOCKのVも流れるようなので楽しみです☆それからなんといってもTime生バンド生演奏ですよね。どうなるのか楽しみすぎます☆