また夢に出てきてくれた。

夢をみましてねー。これがまたライブの夢でした☆東京ドームっぽいけど、天井は低いし、座席の並び方が体育館っぽいような。客電は落ちてて淡いブルーの幻想的な空間なんですが、多分開演前なんでしょうね。わくわくしてる自分がいました。(どーでもいいけど、夢の中でも私の席はやっぱりスタンド席上段…orz)
でも何だかKinKiさんのライブじゃなくて光一さんのソロっぽい…??いきなり剛さんと中継が繋がって、画面に映った剛さんはお母様とダイニングテーブルに腰かけつつカメラ目線をくれましたwwそしてお母様の手には光一さんのインタビューが掲載された雑誌がwwドル誌やTV誌というよりは日経エンタ的な情報系雑誌でした☆そして光一さんの記事をカメラに向けて猛アピールww(もちろん剛さんのお母様にお目にかかったことなどありませんが、剛さんのお母様と認識してしまう不思議。夢って怖いですね☆)
そんな様子を見て雪崩る光一さん。そんな夢でした☆
……ナンダコレ?
きっと弟くんが「ね、がんばるよ。」のPVを見ながら「いつかアリーナでめっちゃ近くでライブ見てみたいなぁ」なんて夢みたいなこと言うからだ。私だってまだ一度もアリーナにすら降りたことない…ぶつぶつ…万年3階席だって言ってるじゃないか…ぶつぶつ…(-.-)


黒バラの予告に後輩ポジの光一さん映った〜!かわいいかわいいかわいい。ちんまいちんまいちんまい。例の兄さんがタクシー代くれた話してるー。ってことは剛さんの名前も出してくれるかなぁ。後輩ポジの二人が好物なので楽しみだな〜(*^^*)