兄弟(ゲスト:森山直太朗さん)

二人不足で干からびた春に恵みの兄弟です。
二人ともブーツだー(*≧∀≦*)剛さんの格好がかなり好みです☆光一さんはやっぱり若干お疲れ気味ですよね(>_<)ゲストが直太朗くんってこともあり、その分剛さんが頑張って回してくれます。司会に徹するそんな剛さんに光一さんがお兄さんな優しいまなざしを向けていて萌えました(*´∇`*)

久し振りに会った西川くんのお尻を触ってきた直太朗くん。オスがメスのお尻の匂いを嗅ぐのは当然、と。うんうん。わかるわかる(←)「(触ってしまうのも)わかる」と言い切る光一さんに「だろうな」と頷き「やっぱりな」とガッツポーズをしたのは私だけじゃないはず!(爆)
コピーロボットのおでここっつんこって、なにそれww光一さんの口から「コピーロボット」って出たことに萌えました。激しく同意する直太朗くん。程度がわからない様子ww
ショッカーまでやってきましたよ(爆)「ひぃ〜」ってww
ソファにひじをかけてる姿がシンクロしてる二人(*´艸`*)
「たかみなと直太朗くん、つきあっちゃう?!」の件の最中ポッケをごそごそしてる光一さんが気になって気になってかわいくてかわいくて(←結局☆)(あとで聞いた話、つけてたネックレスがマイクに絡まって取れなくなったとかで、無理やりひきちぎってポッケに入れてたらしいです。)
「直太朗くんにとっての“普通”の定義って何?」つっこんだ剛さんに、直太朗くんが「剛くんってそういうとこあるよね〜」な返しをしていて笑えた。うんうんあるあるwwただその普通=ボンゴレっていうのがちょっと…(爆)「ボンゴレってにんにく系やんか」ってつっこんだ光一さんが何か意外で、「ボンゴレを知ってる!しかも“デートでにんにく”を気にしてるのね!」と嬉しくなりましたww (私なんか気にせずにんにく食べちゃうけど、やっぱりダメですか?(爆))
ドS直太朗くんのエピソードで、“影から覗く”ポーズをマネしてる光一さんがかわいすぎます!!似合わないなぁ(爆)
観覧のお客さんが苦手な皆さん。近いのと見られてる感がダメなのかなー?光一さんはカメラが苦手と。本当に嫌そうな顔をされてますwwその流れから舞台での光一さんの笑顔の話に。あぁやって皆さんが観劇してやんややんや言ってくださると嬉しいなぁ☆「(自分の笑顔は)TVじゃでないんです」と言い切る光一さんが正直すぎて萌えます。でも「僕であって僕じゃない」って言うように、あれは違うからねぇ。舞台仕様のコウイチでしょ。本当にTVや雑誌では見ることのできないキラキラ具合だけどさ。
結婚の条件に質問が変わったときにスタジオ奥でガタッっと物音。皆さんのハッとした表情がリアルです。直太朗くんなんて剛さんの手握っちゃってますけども。しかもその握り方が何かいやらしi…。
急に声が大きくなった直太朗くん。やっとエンジンがかかったみたいです(*^^*)「もう終わるで」と光一さん。「今までなんやったんや」と両手を広げて今までの時間を表しますが、剛さんまで同じポーズを(*≧艸≦*)マネっこKinKiさん出たーー☆
良子さん、シンディがフラれたことご存知だったんですね(爆)兄弟見ててくれたんですかね。だとしたら嬉しい(*^^*)聞いてると森山家も楽しそうな家族ですね。「今までで一番」のライブに一番最近の公演を挙げるって素晴らしいと思う。今までで一番のライブかぁ。ちょっと二人にも聞いてみたいなぁ。

ずっと黙っていたけど、ベストヒットたかみーでぶっ壊れてしまったたかみーww何だかやっつけです(爆)
チェインギャングは中居兄さんを思い出すなぁ。ギター片手に3ショット、かなりかっこよかったです。しかもコーラスまで!!二人の歌声が聞けて幸せ(*´∇`*)(ただ光一さんのギターを弾く手元が映ったとき、その手首の細さに心配になってしまった(>_<))

予告の光一さんはまだ元気です。同じ日の収録とは思えないくらいだわww
そしてロウソクふぅーの5ショット☆やっぱり剛さんめちゃんこかわいい(*≧∀≦*)