兄弟(ゲスト:BENIさん)

短パンとニジマスの罵り合いwwお互い似合うからいいんだよ、似合うから(^∀^)光一さんはまたブーツインに戻っちゃったよ〜。ストールが再びの襷に見えてしまったww剛さんはどこかの民族みたいだー。久々のジーンズが新鮮でいい☆

ゲストのBENIちゃんの『私生活に迫る』に「あぁそうですか」と剛さんの正直すぎる相づちww
サンディエゴで育ったBENIちゃん。現地の子たちのお弁当は本当にドラマみたいなお弁当なのね。紙袋にサンドイッチ入ってるのかー。洒落てるなー。光一さんのお弁当事件を我が物顔で話し出す剛さん\(^^)/“そういやお弁当で光一の面白い話あったなー”な剛さんの思考回路にカンパイ☆結果剛さんにとって光一さんは「汁も滴るいい男!」とな(*≧∀≦*)
進行表に体重をかけてるだろう光一さんにキュンとするって、私相当枯渇してるのかしら。
お弁当が全体的に茶色―という西川くんの話に激しく同意します!ミニトマトを買い忘れると我が家のお弁当はそうなります(*´艸`*)(昔一度、おかずが青椒肉絲だけのときがあったよ☆)
ハグ文化は日本ではなかなか難しいよねー。私も相手にハグされても腰が引けちゃうもん。「(ハグ)しよ!!」と推奨する光一さんに「一番せぇへんやろ。」と剛さんの的確なツッコミww
リハのときの光一さんのあまりの愛想のなさに「(俺のこと)忘れちゃったのかな?」なDAIGOさんに笑った。すまんすまん。光一さんは省エネ王子なのヽ(・∀・)ノ
あ。先週に続いてまたもやALFEE劇場by光一さん☆

「ここの恋愛のインタビュー」“ここの”にキュンキュン。恋愛話になるとやっぱりちょっと呑み屋みたいな楽屋みたいなテンションになりますね♪一目惚れをしたことがあるか?の話から「最近は全然ないわ。」な剛さん。以前はあったのねぇ。相当昔かな?そこから観客席を見渡す流れになるんだけど、なぜ光一さんまで一緒になって立ち上がって探すんだっていうねwwそして剛さんより先に「ごめん。ないわ。」とwwもうね、大正解なリアクション(爆)そういう徹底してるとこが好きなのww

BENIちゃんがフリップをめくるときに「ジャン♪」と音をつけてあげる光一さん(〃ω〃)きゃわ☆
嫉妬やら浮気の話にヒートアップしちゃう光一さん(*≧∀≦*)本当、女性に対する敵対心が強いよ(爆)
関西人は「愛してる」とはなかなか言えないという剛さん。ライブとかファンの前ではたくさん言ってくれるのに、どの口が…(*´艸`*)って思ったww
たかみなちゃんに対して「あそこ恋愛禁止やねんもん」と光一さん。AKBのルール、アイドルのルールを気にかける発言を光一さんはよくするけど、光一さんはそれをどう思ってるんだろって毎回思うんだよなー。(だってジャニーズだってどっちかって言えば禁止じゃないの?)


山崎まさよしさん登場。本当に変わりませんねー。KinKiさんは大いに変わってww幼い〜(〃ω〃)
BENIちゃんは歌うまいですね。演奏になって剛さんは帽子を取って、羽織ってたものも脱いでセクシーになってます(*´艸`*)
青いの照明の中で演奏を終えて佇むアウトロの二人がかっこいいです。KinKiさん〜!!

ラスト5秒まで光一さん大荒れε=ε=(ノ≧∇≦)ノ