兄弟(ゲスト:HALCALI)

剛さんが滝廉太郎だ。たかみなちゃんかわいいじゃん☆ボブも似合ってるよー。

剛さんも驚いてたけど、まず光一さんがCMソングを歌えるってことにびっくりw(゜o゜)wしかも結構完璧だったし。HALCALIちゃんのあの歌って耳に残りますよねー。光一さんはこういう歌詞の女子に腹立つそうですがww

HALCALIちゃんたちが会いたい人がフリップに並んでいて。「ライオンの赤ちゃんしかわからない」っていう光一さんにきゅんきゅんしました(〃∇〃)
ラブレターズっていう芸人さん、私初めて知りました。KinKiさんより小さくないですか?あのコンビ(そこww?)それが気になって仕方なかったですwwネタは普通に面白かった。
そして今回のゲストかと勘違いしそうになったメンタリストのDaigoさん。これ結構みなさん言ってますが、終始光一さんのリアクションがもれなくかわいいという(*≧∀≦*)ホントふつーに素直に驚いたりしていてまるで子供(*´艸`*)
剛さんも負けじと折れたフォークを持って「か、かたい…!!」「な、ない…!!」と素晴らしいリアクションをしてましたね。二人ともきゃわゆいのぉ☆
Daigoさんのパフォーマンスに過剰なくらい反応する光一さんに「怖がりさんやなぁヾ(´▽`*)ゝ」と優しく突っ込む剛さん。本当に柔らかくて温かい。

何気に自分を「目隠しスト」と名付けたDAIGOさんがツボww
何色のペンを使ってなおかつ何を描いたかまで当ててしまうDaigoさん。ご多分に漏れず、私も青のペンを選んだ光一さんに、赤を選んだ剛さんにときめきました☆
Daigoさんをがっつり見上げる光一さんのお顔たるや…!かわいすぎるやろー!なにあれなにあれ!とジタバタo(><;)(;><)oするのを抑えて余計コーフンしてしまいました(爆)あんなお顔あまり見たことがない気がします。そして、心を読まれまいと必死な光一さんをガン見する剛さんね。見すぎやろ!ってツッコミたくなるくらい見てましたね(*^^*)
結果、まんまと心を読まれてしまった光一さんでした。欲を言えば剛さんの描いた絵も見たかった&解説を聞きたかったなぁ。


すみません、かわいい光一さんにニヤニヤしすぎて、演奏する二人をちゃんと見れてませんorzただ、このサーフライダーもかなり耳に残りますね♪ノリ♪

来週は撮ってだしのゴールデンボンバーさんです。ゴールデンボンバーが出るってすごいな…。