兄弟(ゲスト:哀川翔さん)

正直あまり興味がなかったのでこの回は録画しておらず、メモしか残ってないし記憶もあいまいなんだけど一応上げておく。小倉さんの回と前後しちゃうのはご愛嬌で。ってか翔さん、すごく魅力的な方でした。お話も楽しくて興味深かった☆

光一さん×チェックきたー\(^o^)/しかも赤だ赤だ♪足元はベージュのムートンブーツだったけど、こちらは結構不評でしたね(^^;私は平気でした。

〈新幹線ジャック〉
犯人を外へ出した=「窓からボーン」の解釈な剛さんがかわいい。明らかに勘違いしちゃってるお顔(*´艸`*)絶対ありえないからww←こういうところ天然ちゃんだよなー。
〈夏のキャンプ〉
虫イヤやわ〜な光一さんwwキャンプって自然とのふれあいが醍醐味な気もするんだけどな。まぁ私も虫の種類は選びます(爆)「親になったら変わる」らしい光一さん。最近親になったら〜的話題が多いけど、本当光一さんは子供ができたらすごく変わりそうな気がします。あんまり想像できないけど、でもいいパパにはなるんだろうな(*^^*)
〈ベッドの横にキッチン〉
翔さんが早寝早起きなのは有名なお話。でもそうなったきっかけに納得。子供にとっては遊んでくれる人が寝ちゃってたら自分も寝るしかないもんね。
〈マジック〉
何が驚いたって光一さんが翔さんと飲みの席でご一緒した機会があったということ。どういうつながりだろうか?ハンカチに刺したピンが移動する感覚を「ドゥルルル」って表現する光一さん。何を隠そう私も光一さんの擬音が大好きな人間の一人です☆
〈腕相撲〉
光一さんがアームレスリング審判員の資格を失効してることをまさかここで知るとはwwやっぱりこういう資格も更新しなきゃダメなのね。翔さん強すぎなんですけど( ̄∇ ̄*)しかもかる〜くやって勝ってる印象が。「左のほうが強い」と言う剛さんに「左のほうが得意とか言ってたもんな」と光一さんまで(*≧∀≦*)ちゃんと記憶してるのね♪
みんなことごとく負け、「鍛えてる人間が(やって)」と光一さんの肩に触れてついでに寄り掛かる剛さん♪ヽ(´▽`)/何気ない一瞬のことだけど、誰かに寄り掛かるって簡単にできることじゃないよなぁ。ひゃは☆光一さんVS翔さん。光一さんのああいう表情ああいうアングル、なかなか見れないのでテンション上がりました。かっくいい♪一番いい勝負だったな(^-^)v
シンディとやることになった剛さんの目が久々に見る鋭い眼光でくらくらしそうになりまたよ。あの目好きだなぁ。でシンディは見かけ倒しとwwφ(..)


あら。剛さん帽子取ってる☆今のこの髪型好きなので、できれば帽子は被ってほしくないなぁ(またちょっと髪の毛短くなったとか(*^^*))。
KinKiさんも歌ってくれて嬉しい。光一さんピンショットから剛さんが抜かれて剛さん側からの2ショット!!好きなんだよ、このアングルが。楽しそうな演奏でした♪

次回は久々斗真くん。前回出演時がすごく好きな回だったので楽しみだな。え?光一さんがカチューシャ??